手打ちらーめん 玄 Vol.37

手打ちらーめん 玄
03 /25 2023
teutigenn.jpg
手打ちらーめん 玄

【店舗情報】
住所:群馬県佐波郡玉村町斎田492-6
営業時間:11:30~14:00 17:00~20:30
定休日:日曜日・月曜日夜の部・火曜日夜の部

気付いたら約一年振りの訪店でしたよ。
平日ながらもシャッター多数、さすがの人気っぷりであります。
2023_03100004.jpg
いつの間にやら券売機導入、メニュー名も若干変わりましたよ。

では早速、いただきましょう♪
2023_03100007.jpg2023_03100011.jpg
チャーシューめん 1,000円

豚の香りと共に、実に堂々たるビジュアルの一杯がサーヴされましたよ。
2023_03100018.jpg
豚が香るスープは実に骨太、全く過不足を感じさせない仕上がりですよ。
醤油ダレも旨味十分、染み渡る旨さであります。
2023_03100021.jpg
自家製手打ち麺はうねりにうねっておりますよ。
ギュギュッとした食感が好印象、風味も素晴らしく言うことナシ!
2023_03100024.jpg
そぎ切りにされたチャーシューが丼を覆い尽しますよ。
この日は大きな端っこもゲット、満足感マシマシであります。
独特な八角の風味がイイんですよねぇ。。。



常時待ち多数、開店当初からの人気っぷりは衰え知らずといったところ。
次回もきっとこのメニュー、好きなんだから仕方ナイですねw
美味しい一杯、ゴチソウサマでした♪♪

いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Kanji

いらっしゃいませ。Kanjiです。