ラーメン厨房 ぽれぽれ⑨

ラーメン厨房 ぽれぽれ
03 /02 2021
2021_02070171.jpg
ラーメン厨房 ぽれぽれ

【店舗情報】
住所:群馬県館林市緑町1-32-8
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00
 土日祝:11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日・第三火曜日(月曜日が祝日の場合翌日休み)

邑楽から館林へ。自然な流れで連食ですw
2021_02070173.jpg
コレがもう気になって気になって仕方なかったワケですw

では、いただきます♪
2021_02070178.jpg2021_02070180.jpg
豚バラ生姜ラーメン 880円 ※既に提供終了しております。

勝利を確信させるビジュアルですよ。
2021_02070187.jpg
若干淡い感じのスープですが、それ故にスープの素性の確かさがクッキリ。
メイン具材の豚バラ・白菜・長ネギからの旨味も溶け出し、これが実にウマい!
結果的に、具材を含めて素材感の塊の様な味わいとなりましたよ。
思ってた以上に(・∀・)イィ!!
2021_02070194.jpg
しっかり手揉みされた自家製麺は、粉の密度が高く風味が素晴らしいですよ。
歯応えもしっかり、こちらのお店のキラーコンテンツであります。
うまい 手打ち うまい
2021_02070195.jpg
甘味のある白菜と長ネギは、この一杯に欠かせぬ存在。
チャーシューがうまいお店ですから、豚バラもうまいのは当然であります。
マシがあったら増したいレベル。
2021_02070185.jpg
たっぷりの生姜はスープと相性抜群、辛子ニンニクは程よいパンチを演出。
2021_02070182.jpg
半ライス(¥155-)は、欠かす事が出来ませんよ。
2021_02070183.jpg
小鉢が嬉しいお年頃でありますw



食べたかったものがしっかり旨かったわけですから、そりゃもう大満足ですよ。
足し算の旨さ、存分に堪能させていただきました。
大変美味しくいただきました。ゴチソウサマでした♪♪♪

いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Kanji

いらっしゃいませ。Kanjiです。